2005年08月19日

臨時収入♪

全然更新してないのに久々にアクセス解析見てみたら、なんと毎日来てくれてる人が必ずいるんですね。
本当に済みません・・・なにしろギャンブルしてないもので(^^;

14日の日曜日じいちゃん・ばあちゃんと(私の両親)墓参りに行ってきた。

そしたらじいちゃんが
「PATに残高あるか?」て聞くから、「1600円しか無いよ」と答えると速攻で

「 貸して 」って・・・

俺はあんたの友達じゃないっての^^;


私はどうせ買う気は無かったし、貸してやった。


その後じいちゃんの兄貴(私にとっては叔父)の家の庭で焼肉なんぞをご馳走になっていると
じいちゃんの動きがなんだか怪しい・・・

何を買ったかも知らないが、どうやら当たったらしく、さらに最終Rにその金全部いってるらしい??

しかもまた当たった。1600円が29000円に化けた・・・・


最終も当たって上機嫌のじいちゃんは、みんなに晩御飯をご馳走してくれた。
当然、自分は金持ってないから支払いはばあちゃんだけどね。



今日、仕事が休みだったため銀行から金を下ろしてじいちゃんの所にもっていくと上機嫌のじいちゃんは「2万5千円でいいよ」ってさ。

なんだか複雑な心境だが、とにかく儲かった♪

PATに千円と手元に3千円
PATの残りはじいちゃんが次に「貸して」って言うまでとっとこ(笑)
手元の金はハネ物でも打ちに行きたい所だが、我慢だ。
パチンコはもうしないって決めちゃったから・・・

日記の続きはこちらで書きます。←今はこっちが本家です(笑)

posted by ギャンブル親父 at 16:26| Comment(31) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

久々に更新です。

先日カズさんという方から私の別ブログにコメントいただきました。

『もうギャンブル依存の親父の日記は更新しないのですか?』・・・

はっきりいって更新できなかったんですよ。金無いし・・・

でもPAT残高1500円あったので久々に日曜日に馬券買いました。

仕事だったので暇が無く最終だけ複勝を・・・?

複勝ってあんたそんな馬券・・・なんて言わないでセニョリータ。(意味不明)

函館のラフハーティーと小倉のテイエムポイント。


テイエムポイントが鼻差で3着!

3連複は2.3人気との組み合わせで51.6倍もついた(笑)




ただ買ってるのは2.5倍の複勝ですけどね・・・(汗)

今日の収支


+150円


来週も複勝買っちゃおっかな♪
posted by ギャンブル親父 at 22:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

あたんね。

日曜日は一個もあたんねぇ。

PATの残高は1500円位。


次の土曜日に外れたらしばらく馬券は買わなぇ〜(買えないが正しい。


日記はこっちで更新しますんで宜しく。
posted by ギャンブル親父 at 22:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

競馬 今日のダメ収支と明日の予想。

今日の収支は-1700

ひとつも当たらない。100円馬券で夢を買ったつもりだがレース見る暇なかった。

明日は北九州記念だがメイショウカイドウはやっぱり強いのかな?

親父の予想

◎2スパルタクス
○4ヴィータローザ
▲チアズメッセージ


ってとこだろうか。どうせ100円馬券だから力が入らんが、ケンするのも寂しいし

これからその他のレースも一応予想してみます。(眠いけど。)



人気ブログランキング  ←宜しく。
posted by ギャンブル親父 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

週末は100円馬券で夢を買う。

最近は夜PCの前で勉強している事が多く寝不足だ。

寝不足の訳はこちら

パチンコはしばらく行けそうにないので週末は100円馬券で夢を買う。

私は『ギャンブル依存症だ』 ←威張ってどうする?(笑)

とりあえず先週末のPAT残高が6000円ほどあるので来週分までは持たせたいのだが。

早く札幌来ないかな。芝生に寝転がって、ビールでも飲みながら1日のんびりレース見てーなぁ。

今の俺には贅沢かな・・・?

人気ブログランキング 
posted by ギャンブル親父 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

当たってた。

IMG_0255.JPG

福島のメインが当たってた。
BETが少ないから喜びも半減だが、

しばらくは我慢だ。←我慢の理由

夕方じいちゃんが(私の父)家に来て情報料だと言って4000円置いていった・・・

なんでもかなり儲かったらしい。複雑な心境だが今の私にとっては4000円は大金であり、なによりもありがたい。

競馬はしばらくの間このスタイルで小さな金額で遊ぶ事にするよ。
今日の競馬収支
+5490
今月の競馬収支
-29130
今年度の競馬収支
-62280

banner_02.gif  ←ほかの人の馬券収支も見る?
posted by ギャンブル親父 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

借金・・・?

しばらく更新していなかったのには訳がある
新しいブログ立ち上げました ←訳はこちら。
最近のパチンコは7/4に31000円負けた。
昨日の競馬は9000円負けた。

ツキのないときはこんなもんだろ・・・

色々あってPAT残高からひきだしたので残金1200円です。
今日は阪神11R
7−5を馬連・馬単で各300円
あと福島11R
10→4・6へ馬連で各300円
購入しました。
PAT残高ギリギリです。


banner.gifもしも当たってたらクリックお願いします。
posted by ギャンブル親父 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

何じゃこりゃ。

pm6:30会社からそのままいつものT店へ。店に入りハネ物の島に足を向けると遠めから見ても明らかに出ていない。
回り道をしてイベント中の『大海』の島を抜けるが、明らかに新台の機械代を回収するためのガセイベントであることがミエミエだ・・・
とりあえずハネ物の中から昨日よりも釘の浮いていそうな『レレレ』に座るがツキも無くあっという間に1万円が消えてしまった。明日、明後日と連休なのに・・・
あきらめて帰るつもりだったが帰りしな通ったジャグラーガールの島で足が止まってしまった。
この店はスロットでましなのはジャグだけであとは全てボッタクリの回収台なので私は基本的にこれしか打たない。
まず、大当たり1回で107回回っている台を2千円その後移動して大当たり14回で654回回っている台で1千円。これが当たり台だった。ビッグのあとにクレジットでレグを引きその後も狭い間隔で4発ビッグexclamationもう一丁れぐの後にビッグ。160回回して捨ててきた。
最後に『仮面ライダー』を2千円だけ打つがやっぱりだめで少々早いがpm9:15に引き上げた。
今日のパチンコ収支
+8800(7月に入って3連勝中わーい(嬉しい顔)
今月のパチンコ収支
+25100
今年度のパチンコ収支
+91000
競馬の調子が悪いので今月はパチンコのマイナスは許されない。
気を引き締めて・・・
posted by ギャンブル親父 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

本日の収支『パチンコ』編

日曜なのに朝から普通に仕事、私の住む札幌も段々夏の日差しが強くなってどこかに行きたい。
仕事は早く終わったが妻も息子も出かけているのを知っていたので真っすぐパチ屋へ向かう。
日曜で混んではいたがなんとか良さそうな台を見つけて『レレレ』を打ち始めるがなかなかVに入らない・・・開きはイマイチだが羽への寄りが良いので粘っているうちに7000円も使ってやっとV。しかしそこから15Rの連続でいっきに6000発オーバーexclamationその後台が死んだのでさっさと帰ってきたわーい(嬉しい顔)
今日のパチンコ収支
+11400
今月のパチンコ収支
+16300
今年度のパチンコ収支
+82200
posted by ギャンブル親父 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の収支『競馬』編

競馬は相変わらず。
そのうち取り返せるとは思っているが、こう不調が続くと弱気になる。昨日から3連複とワイドの購入は控えて馬連と馬単だけで勝負しているが、買ってない分だけ負けが減っているような状況だ・・・
基本的に印を打ったら◎から流してワイド・馬連・馬単・3連複と全ての買い目を均等に買うのが私の基本だが(最大4頭まで)最近は自信がないので券種を絞って我慢している。大抵毎年100〜110%の回収率なのでどこかで波は来るはずだが、さすがに最近は元気が無い。
出来れば去年のPATの収支をお見せしたいがどうやったらup出来るのか解らない。(とゆうか誰か読んでる人いるのだろうか?)
今日の競馬収支
-13400
今月の競馬収支
-25800
今年度の競馬収支
-58770

函館にアンガールズが来るらしいが・・・日曜は休めないから無理だよな。
見に行きて〜。
posted by ギャンブル親父 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

